Linux NAS 保守サービス

オンサイト保守サービスパックとは?

オンサイト保守サービスとは、弊社指定のサービス拠点より技術者がお客様先に訪問し修理を行うサービスです。尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。くわしくは下記の「オンサイト保守サービス 概要(PDF)」をご覧ください。弊社製品を安心してお使いいただくためにご購入時に併せて「オンサイト保守サービス」にご加入されますことをお勧めいたします。

保守範囲

製品出荷状態までとします。環境設定等についてはお客様の作業となります。

NASオンサイト保守「複数年契約標準パック」

購入時に複数年まとめて契約ができる保守パックです。製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
契約期間は、対象製品ご購入から最長5年間になります。

パック型番 / 料金

型番 ご購入時より 標準価格

※記載されている価格は消費税別のメーカー希望小売価格です。

契約年表

NASオンサイト保守「HDD返却不要パック」

購入時に複数年まとめて契約ができる保守パックです。製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
契約期間は、対象製品ご購入から最長5年間になります。

パック型番 / 料金

型番 ご購入時より 標準価格

※記載されている価格は消費税別のメーカー希望小売価格です。

※制限事項
契約期間中、交換可能なHDDは合計4本までといたします。 上限を超過して交換が必要となる場合は、原因調査のため不具合が発生しているHDDの返却が必要となる場 合がございます。上記返却に同意いただけない場合には、以後の保守サービスの提供をお断りさせていただく場合がございます。

契約年表

NASオンサイト保守「延長年契約パック」(標準・HDD返却不要パック共用)

ご契約を継続延長する場合の保守パックです。継続でない場合は、契約できません。
ご契約は一年単位となります。 先の契約が終了後、2ヶ月以内の契約が必要です。

パック型番 / 料金

型番 ご購入時より 標準価格

※記載されている価格は消費税別のメーカー希望小売価格です。

契約年表