Linux NAS 保守サービス

センドバック延長保守サービスパックの概要

標準保証期間(3年)の2年延長サービスとなります。
標準保証期間終了後も2年間、故障した機器を送付いただき、修理完了品または、
代替機をお客様指定の場所までお届けするオプションサービスです。

センドバック延長保守サービスパック

保守内容
センドバック延長保守
型番 ご購入時より 標準価格

※記載されている価格は消費税別のメーカー希望小売価格です。

サービス地域・コール受付時間

  • ・サービス地域 / 弊社が指定する専用窓口までご連絡ください。
  • ・コール受付時間 / 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
  • ・契約期間 / 保守対象機器購入日より最大5年間

対象製品とパック料金

  • ※製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
  • ※故障発送時の送料はお客様のご負担となります。
  • ※本保守サービスはデータの保証は一切しないものとし、HDDのデータバックアップ、回復は含まれておりません。
  • ※データのバックアップ(他製品、記録メディアへのコピーを意味します)は、お客様が日々行うことを基本とします。
  • ※プログラム・データ等の復元については一切応じないものとします。
  • ※不具合部品や不具合製品は、弊社にて自由に処分等をしうるものとします。

センドバック延長保守パックの内容

1. 販売代理店より保守パックを購入いただきます。
2. 保守パックが届きましたら、同梱されている登録書の案内に従って、必要事項を記入し、提出してください。
    提出後、保守開始となります。

障害発生時の流れ

  • 1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  • 2. 受付後、お客様にて故障品を発送していただきます。
  • 3. ロジテックINASでの修理後、お客様にご返却いたします。