グループA [法人向け] デリバリー&センドバック延長保守サービス

保守対象 製品カテゴリ 対象型番
レイヤー2WEBスマート
無線アクセスポイント
DFS障害回避アダプター
同軸コンバーター
HDMIコンバーター

デリバリー保守とセンドバック延長保守の2種をご用意しています。 お客さまの環境に合わせてお選びいただけます。 通常の製品同様に当社販売代理店より保守パックをご購入いただき、登録書を提出していただくことで、保守サービス開始になります。

デリバリー&センドバック延長保守サービスとは?

すぐに代替機がほしい方はデリバリー保守 購入後すぐ保守契約可能 代替機など費用は無料

障害時にお客様のご指定場所に代替機をお届けします。お客様にて交換後、不具合のある機器を弊社に送り返していただきます。

少し時間に余裕がある方はセンドバック延長保守 3年目以降の保証が対象 修理費用などは無料

標準無償保証期間(3年)の延長サービス。故障した機器を送付いただき、修理完了品または、代替機を、お客様指定の場所までお届けします。

デリバリー保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、当社から代替機を発送いたします。
  3. 製品の交換作業後、故障品をロジテックINASへご返送ください。
  4. ※ 注)デリバリー保守の当日発送は16時受付までとなります。

センドバック延長保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、お客様にて故障品を発送していただきます。
  3. 弊社での修理後、お客様にご返却いたします。

尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。くわしくは下記の「デリバリー&センドバック延長保守サービス 利用規約(PDF)」をご覧ください。 弊社製品を安心してお使いいただくためにご購入時に併せて「デリバリー&センドバック延長保守サービス」にご加入されますことをお勧めいたします。

契約の手順

  1. 販売代理店より保守パックを購入します。
  2. 保守パックが届きましたら、同梱されている登録の案内に従って、必要事項をご記入し、提出してください。提出後、契約開始となります。

保守サービスメニュー

お客様に安心のご利用プランをご用意しております。

  • デリバリー保守

    型番 ご購入時より 標準価格
  • センドバック延長保守

    型番 ご購入時より 標準価格

※記載されている価格は消費税別のメーカー希望小売価格です。

  1. サービスへのお申し込みは保守対象製品の購入より60日以内の登録が必要になります。
  2. サービスの提供年数は、保守対象製品の購入日が起算日になります。
  3. 保守サービスの延長は、保守満了日より60日以内に再度登録が必要になります。

サービス地域・コール受付時間

  • サービス地域 / 日本国内のみのサービスとなります
  • コール受付時間 / 9:00〜12:00、13:00〜17:00
    月〜金(祝祭日・夏期、年末年始特定休業日を除く)
  • 契約期間 / 保守対象機器購入日より最大5年間

※注) 代替機当日発送対応時間(デリバリー保守のみ)

  • コール受付当日発送(16時受付まで)
    到着日は地域により異なります。
  • ※故障品発送時の送料はお客様のご負担となります。
  • ※センドバック延長保守は、ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。
  • ※修理完了品は工場出荷時設定にて発送させていただきます。
  • ※障害内容によっては、ファームウェアのバージョンアップをお願いする場合があります。その際の作業は、お客様でお願いいたします。
  • ※本保守サービスに設定情報の回復は含まれておりません。お客様にて設定情報を前もって控えて頂き、代替機への設定をお願いいたします。

保守対象製品

以下の法人向け製品にオプションとしてご購入いただけます。

グループ区分 保守型番 カテゴリ / 対象機器
グループA EBS-DH-01A
EBS-DH-03A
EBS-DH-05A
EBS-SB-01A
EBS-SB-02A

レイヤー2 WEBスマート

無線アクセスポイント

DFS障害回避アダプター

同軸コンバーター

HDMIコンバーター

グループBの保守型番はこちらをご確認下さい。