デリバリー保守サービス - グループA

保守対象 製品カテゴリ 対象型番
レイヤー2WEBスマート
無線アクセスポイント
小型・壁埋め込みアクセスポイント
DFS障害回避アダプター
同軸コンバーター
HDMIコンバーター

デリバリー保守サービスとは? センドバック延長保守サービスとは?

障害時にお客様のご指定場所に代替機をお届けします。お客様にて交換後、不具合のある機器を弊社に送り返していただきます。

標準無償保証期間(3年)の延長サービス。故障した機器を送付いただき、修理完了品または、代替機を、お客様指定の場所までお届けします。

デリバリー保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、当社から代替機を発送いたします。
  3. 製品の交換作業後、故障品をロジテックINASへご返送ください。
  4. ※ 注)デリバリー保守の当日発送は16時受付までとなります。
センドバック延長保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、お客様にて故障品を発送していただきます。
  3. 弊社での修理後、お客様にご返却いたします。

尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。 一部このサービスが標準添付の製品を除き、別途ご契約が必要です。 弊社製品をより安心してお使いいただくためにご購入時に併せて各種保守サービスにご加入されますことをお勧めいたします。

保守範囲

製品出荷状態までとします。 環境設定等についてはお客様の作業となります。

契約の手順

デリバリー保守サービスメニュー

お客様に安心のご利用プランをご用意しております。

  • グループA

    型番 ご購入時より 標準価格
    EBS-DH-01A 1年 / 延長1年
    EBS-DH-03A 3年
    EBS-DH-05A 5年

    対応製品カテゴリー

    レイヤー2 Webスマートスイッチ / 無線アクセスポイント / 小型・壁埋め込みアクセスポイント / DFS障害回避アダプター / 同軸コンバーター / HDMIコンバーター

  • グループB

    型番 ご購入時より 標準価格(税抜)
    EBS-DH-01B 1年 / 延長1年
    EBS-DH-03B 3年
    EBS-DH-05B 5年

    対応製品カテゴリー

    レイヤー2 アンマネージスイッチ / PoEインジェクター / 無線LANアダプター

サービス地域・コール受付時間

  • サービス地域 / 日本国内のみのサービスとなります
  • コール受付時間 / 9:00〜12:00、13:00〜17:00
    月〜金(祝祭日・夏期、年末年始特定休業日を除く)
  • 契約期間 / 保守対象機器購入日より最大5年間

※注) 代替機当日発送対応時間(デリバリー保守のみ)

  • コール受付当日発送(16時受付まで)
    到着日は地域により異なります。
  • ※故障品発送時の送料はお客様のご負担となります。
  • ※センドバック延長保守は、ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。
  • ※修理完了品は工場出荷時設定にて発送させていただきます。
  • ※障害内容によっては、ファームウェアのバージョンアップをお願いする場合があります。その際の作業は、お客様でお願いいたします。
  • ※本保守サービスに設定情報の回復は含まれておりません。お客様にて設定情報を前もって控えて頂き、代替機への設定をお願いいたします。