グループA デリバリー&センドバック延長保守サービス

保守対象 製品カテゴリ 対象型番
レイヤー2WEBスマート
無線アクセスポイント
同軸コンバーター
HDMIコンバーター

デリバリー保守とセンドバック延長保守の2種をご用意しています。 お客さまの環境に合わせてお選びいただけます。 通常の製品同様に当社販売代理店より保守パックをご購入いただき、登録書を提出していただくことで、保守サービス開始になります。

デリバリー&センドバック延長保守サービスとは?

障害時にお客様のご指定場所に代替機をお届けします。お客様にて交換後、不具合のある機器を弊社に送り返していただきます。

標準無償保証期間(3年)の延長サービス。故障した機器を送付いただき、修理完了品または、代替機を、お客様指定の場所までお届けします。

デリバリー保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、当社から代替機を発送いたします。
  3. 製品の交換作業後、故障品をロジテックINASへご返送ください。
  4. ※ 注)デリバリー保守の当日発送は16時受付までとなります。
センドバック延長保守の場合

万が一故障した時の手順

  1. 故障が発生したら、ロジテックINASの保守専用窓口にご連絡ください。
  2. 受付後、お客様にて故障品を発送していただきます。
  3. 弊社での修理後、お客様にご返却いたします。

尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき弊社が必要と判断した場合となります。 一部このサービスが標準添付の製品を除き、別途ご契約が必要です。 弊社製品をより安心してお使いいただくためにご購入時に併せて各種保守サービスにご加入されますことをお勧めいたします。

保守範囲

製品出荷状態までとします。 環境設定等についてはお客様の作業となります。

契約の手順

保守サービスメニュー

お客様に安心のご利用プランをご用意しております。

サービス地域・コール受付時間

  • サービス地域 / 日本国内のみのサービスとなります
  • コール受付時間 / 9:00〜12:00、13:00〜17:00
    月〜金(祝祭日・夏期、年末年始特定休業日を除く)
  • 契約期間 / 保守対象機器購入日より最大5年間

※注) 代替機当日発送対応時間(デリバリー保守のみ)

  • コール受付当日発送(16時受付まで)
    到着日は地域により異なります。
  • ※故障品発送時の送料はお客様のご負担となります。
  • ※センドバック延長保守は、ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。
  • ※修理完了品は工場出荷時設定にて発送させていただきます。
  • ※障害内容によっては、ファームウェアのバージョンアップをお願いする場合があります。その際の作業は、お客様でお願いいたします。
  • ※本保守サービスに設定情報の回復は含まれておりません。お客様にて設定情報を前もって控えて頂き、代替機への設定をお願いいたします。

保守対象製品

以下の法人向け製品にオプションとしてご購入いただけます。

保守型番 カテゴリ / 対象機器

デリバリー保守

センドバック保守

レイヤー2 WEBスマート

無線アクセスポイント

同軸コンバーター

HDMIコンバーター

グループBの保守型番はこちらをご確認下さい。
グループCの保守型番はこちらをご確認下さい。