Linux OS
NSB-3シリーズ
【確認方法】
管理画面にログインし、管理画面右上「i」(製品情報)をクリックします。
表示される情報の「ファームウェア」のバージョンを確認してください。
【対応方法】
ファームウェアを最新のものにアップデートしてください。 アップデート手順については、各製品の「ユーザーズマニュアル」をご参照ください。 なお、インターネット接続されていれば、管理画面からのアップデートが可能です。
NSB-5Aシリーズ / NSB-7Aシリーズ
【確認方法】
管理画面にログインし「App Center」を開きます。
「App Center」画面で「マイアプリ」をクリックすると、インストールされているアプリの一覧が表示されます。 ここに「NASみる」アイコンが表示されていれば、NASみるに対応しています。
【対応方法】
「NASみる」アプリをインストールしてください。 「App Center」画面で「すべてのアプリ」をクリックし、表示される「NASみる」アイコン下の[+インストール]をクリックします。 インストールが完了すると、「App Center」画面の「マイアプリ」に「NASみる」のアイコンが表示されます。
Windows OS
対応製品全て
【確認方法】
管理画面にログインし、デスクトップ右下の通知領域に「NASみるエージェント」アイコンがあれば、プログラムがインストールされています。
【対応方法】
下記の弊社Webページより「NASみるエージェント」プログラムをダウンロード頂き、インストールしてください。
インストール方法は下記Webページに掲載しております。
なお、OSごとにプログラムが異なりますので、ダウンロード頂く際はご注意ください。