トップ > サポート情報 > 対応表・動作検証 > XOOM対応表
備考・注意事項

※1

PCからの充電はできません。

※2 以下の手順で接続を行って下さい。
  (1)キーボードの電源をonにし、CONNECTボタンを押してください。
  (2)XOOM本体でデバイスのサーチを実行してください。
  (3)お使いのキーボードの名前が表示されますので、表示された名前をタップしてください。
  (4)XOOMから4桁のランダムなパスキーの入力を求められますので、キーボードでパスキーの入力を行い、Enterを押します。
  (5)キーボードの名前の下のステータスが「接続」と表示されたら接続完了です。

※3 "Elecom Bt Assistant"のバージョンが最新である必要があります。
お使いいただく前に、下記URLから"Elecom Bt Assistant"をダウンロードし、最新バージョンに更新してください。  
http://www.elecom.co.jp/support/download/android/fullkey/tk-fbp017bk/2.1/index.html

※4 SPPモードでのみお使いいただけます。
以下の手順で接続を行って下さい。
(1)XOOM本体のメニュー画面から「設定」をタップし、続いて「無線とネットワーク」をタップします。
(2) 「Bluetooth」にチェックが入っていることを確認します。入っていない場合は、タップしてBluetoothをONにしてください。
(3) 「Bluetooth設定」を選択し、「付近のデバイスの検索」をタップするとデバイスの検索が開始されます。
(4) お使いのキーボードのキーボード名が表示されたらタップします。
(5) 自動的に接続されます。
(6) ステータスが「ペア設定、非接続」となっていれば接続完了です。